日本ゴールドディスク大賞

「嵐」日本ゴールドディスク大賞に「メンバーと祝福をあげたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000543-sanspo-ent

第24回日本ゴールドディスク大賞日本レコード協会主催)の授賞式が24日、東京都内のホテルで行われ、邦楽部門の大賞に人気5人組グループ「嵐」が選ばれた。同賞は毎年、1年間のCDなどの売り上げが最も多いアーティストに贈られる。昨年末、紅白歌合戦にも初出場した嵐は、アルバムの売り上げはおよそ177万枚、シングルも売り上げおよそ244万枚に達した。授賞式に出席したリーダーの大野智は「実感は正直ないです。夢じゃないですよね。メンバーと祝福をあげたい」と話した。メンバーの松本潤相葉雅紀も出席した。また、洋楽部門の大賞は「ザ・ビートルズ」が選ばれた。

引用元:Yahooエンタメ総合(サンケイスポーツ)

ブランド★パラダイス 役立つ情報教材特集!